トムの運動会

一時お預かりしているトムとララです。

今度預かるからね♪ とは聞いていましたが日程を覚えてなくて仕事から帰宅したら私の居場所を既に占拠してました。

もちろん主である私が場所を明け渡すはずもなくどいてもらって座ったら私の膝が彼らの居場所になってます。

めっちゃ可愛いでしょ。。

せっかくとワンちゃんと一緒に過ごしているのだからと公園に散歩に行きました。

公園についてからトムの大好きなボールを忘れたことに気付いたのですが、家まで取りに帰るには遠すぎ

まぁしょうがないなぁ。。 と思いつつ人間達はバトミントンに興じます。

すると・・・・

トムの目がらんらんと輝きだし羽根を追いかけ始めます。

それでは。。

トムの運動会の始まり始まり♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です